やるね!大田区

新型コロナウイルスの感染拡大で、多くの商店皆さんが売上の減少など大きな影響を受けていますよね。

 

大田区では、対策の一環として、地域の消費喚起・商店街活性化につなげていくため、

 

商店会が発行するプレミアム付商品券に対して、補助・支援することを決めました。

 

ご存知でしたか?

 

対象期間は来年の2月28日までで、上限300万円の補助金が支給されます。

 

おっきいですよね!

 

独自で、使用期間、プレミアム率、発行枚数が決められ、また、商品券の発売にかかわる販促物や商品券印刷など

 

の経費にも使えるそうです。

 

詳しくは  https://www.city.ota.tokyo.jp/sangyo/syogyo_sangyo/topics/premium-coupon_hojokin.html

 

すでに、いくつかの商店街さんが、プレミアム付商品券発売に向けて動いていますよ。

 

弊社でも、かかわっている事業がございます。

 

 

はじめての商店街独自のプレミアム付商品券の販売で、

 

短期間に、いろいろな複雑な手配しなくてはならず、商店街の役員さんはたいへんですよね。

 

大田区で53年営業の弊社にお任せください。

 

商品券の印刷、ポスター、チラシ、折込、ポスティング、すべてお引き受けできます。

 

ご相談だけでも、結構です。ご連絡をお待ちしてます。